田中院長ブログ

2018.11.01更新

薄毛はとてもナイーブな悩みで、薄毛対策はなかなか人に相談できないという方が多いみたいです。
AGAの相談を病院(診療所)でしたいけど、どんな診断・検査をするのかが分からないとなると不安になりますよね。
誰もが体験する病気とかなら、お勧めの病院(診療所)を知り合いに聞いたりできますが、薄毛、AGAの相談はそうはいかないことが多いようです。
薬局でも薄毛対策の薬や整髪剤など市販のものはありますが、臨床実験を行い、根拠のある実験結果が得られていないものばかりです。
AGA治療といえばプロペシアが有名ですが、プロペシアは臨床実験を行い、薄毛改善の根拠が得られている薬です。
最近では通販でプロペシアを見かけることがありますが、海外で生産されたニセモノが多いので、注意が必要です。
ちゃんとした病院(診療所)でAGAは相談し、プロペシアを処方されることをオススメします。
人に相談しにくいお悩みなので、田中診療所ではHPを立ち上げ、AGA、プロペシアの情報を提供しております。
また、神戸市の他医院とプロペシアの価格比較をしても、格安で提供しております。
薄毛・AGAの相談は大阪からも患者様がお見えになる、神戸の田中診療所にお任せ下さい。

投稿者: 田中診療所

ご予約・ご相談はお気軽に

  • お気軽にお問い合わせ下さい078-612-5068
  • 24時間受け付けておりますメールでのお問い合せ
メールでのお問い合せ 078-612-5068