田中院長ブログ

2017.07.31更新

薄毛や抜け毛で悩んでいる方で、なんとかしたいけど病院に行くのは恥ずかしい。
このような悩みを持たれている方は多いのではないでしょうか。
当医院に初めてお越し頂いた方の多くも、ご来院頂く前に同じような悩みがあったと仰いますが、診療が終わると「もっと早く来れば良かった」と皆さま仰います。
それは、当医院では受付けから処方まであっという間だからです。
まずは受付にて住所・氏名・生年月日・連絡先を記入頂きます。
その後は医師との問診ですが、薬のアレルギーの有無、プロペシアの服用方法と注意点を説明させて頂き、後は、会計と処方で終了です。
また、当医院は初診料、再診料が無料な為、多くの方にリピート頂いております。

投稿者: 田中診療所

2017.07.20更新

大手調査会社が実施したアンケートで20代~40代の男性300人に髪に関する悩みのアンケートを行ったところ、
全体の62,3%の方が「髪に関する悩みはありますか?」の質問にイエスと答えております。
髪に関する悩みは人それぞれで、「似合う髪型が分からない」「シャンプー選びで迷うことがある」「髪質が変化した」などで、一番多かった悩みが「抜け毛が増えてきた」(51%)、二番目が「見た目が薄くなった」(35,7%)の回答でした。
今回のアンケート調査でも分かるように、成人男性の半数以上は「薄毛」「抜け毛」に悩んでいるようです。
薄毛、抜け毛は進行性の病気です。早めの治療を行うことで、進行を遅らせることができます。
AGA治療薬のプロペシアを服用し、抜け毛がなくなり、髪が生え始めた人もたくさんいらっしゃいます。

抜け毛、薄毛の相談は田中診療所へお気軽にご相談ください。

投稿者: 田中診療所

ご予約・ご相談はお気軽に

  • お気軽にお問い合わせ下さい078-612-5068
  • 24時間受け付けておりますメールでのお問い合せ
メールでのお問い合せ 078-612-5068